一度は読みたい本

99%の人が知らない!この世界の秘密とその改善法

99%の人が知らない!この世界の秘密

99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

いわゆる陰謀論的な内容の本です。

よく芸能人が洗脳されたとか、北朝鮮の人は情報が遮断されて洗脳されてるという話が出てきますが、

我々一般人も実は洗脳されてるんじゃないかと考えた事ありませんか?

 

私は、この世界の支配層が存在し、一般の人たちを洗脳して奴隷の様に働かせてると感じていて、

そんな生活から脱したいと考えています。

 

この本によると、医学や食物から政治に至るまで支配層の策謀が働いてるとの事です。

どこまで信じるかは置いておき、自分も洗脳されてるかもしれないと考える事は大事でしょう。

 

99%の人に伝えたい!この世界を変える方法

99%の人に伝えたいこの世界を変える方法 <彼ら>を打倒せよ! 99%の人が知らないこの世界の秘密

誰かに質問するのではなく、自分で考える事が大事だと主張している著者が、

医学、教育、福祉、政治など多岐に渡る具体的な提言をしています。

著者も言ってる通り実現は難しいでしょうが…

 

まずは自分の食事や暮らしから変えようと感じました。

今まで身体に良いと思い込んで飲み続けてた牛乳をやめたり、フッ素入りの歯磨き粉をやめたり。

大手の物なら安心なんて安易な発想から脱却し、逆に疑う意識を持たなきゃ!

 

 

-一度は読みたい本

Copyright© 楽しい人生にChallenge!夢見る50代!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.