一度は読みたい本 有望ビジネス 私のおすすめ本

アマゾン輸入ビジネスは確実に稼げる!

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

 

稼ぐためのコツは、面倒な事を代わりにやってあげることです!

もし欲しい物が海外から個人輸入した方が安いとしたら、あなたはそうしますか?

相当な価格差でもない限り、面倒でやらない人がほとんどでしょう。

 

アマゾンでそんな輸入品が安く販売されてたら買う人も多いですよね?

もちろん、個人輸入するよりは高めの価格になりますが、日本での通常販売価格よりも安ければ。

 

安く仕入れて高く売るというのは商売の鉄則ですよね!

コツコツと地道にそうした商品を探して、

海外アマゾンから購入して日本アマゾンで売れば確実に稼げるみたいです。

 

しかもアマゾンの倉庫に送れば、

販売・梱包・発送といった面倒なことは全てアマゾンがやってくれます

購入者にはあたかもアマゾンから普通に購入するように見えます。

 

アマゾンの販売力は絶大です。

個人で何か売ろうと思ってもなかなか相手が見つかりませんが、

アマゾンなら簡単に購入してくれます。

 

海外アマゾンから購入・輸入するのも実はそんなに面倒では無いみたいです。

日本への輸出やアマゾンの倉庫への発送などは業者に外注できるようです。

この本では、値引き交渉や独占販売権獲得などさらに稼ぐ方法が書かれています。

 

海外アマゾンだけでなく、

アメリカを拠点としたオークションサイトeBayでの購入も勧めています。

 

この本には詳細は書かれていませんが、中国の通販で購入するのも手です。

 

コツコツと地道な商品探しを続けられる人には、

アマゾン輸入ビジネスは確実に稼げる手段でしょう。

 

私も輸入ビジネスを始めようか検討中です。

 

 

 

当サイトの記事一覧

 

まずは自分が幸せになりましょう!

 

 

 

とりあえず行動しましょう!

 

 

 

 

 

読書しましょう!

 

 

 

人生を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

-一度は読みたい本, 有望ビジネス, 私のおすすめ本