ガーデニング 自分を気持ち良くさせよう 防草対策

庭の雑草対策!人工芝とウッドチップで見映えも改善

毎年悩まされていた庭の雑草、今年は対策にチャレンジ!

今回は、防草シートを敷いた上に人工芝、植木の周りはウッドチップにしてみました!

 

なかなかいけてないですか?

すっかりガーデニングが趣味の様になってます。

先日は早朝に目が覚めて出勤前に30分ほど庭仕事してました。

普段は少しでも長く寝ていたいと思ってる私としては信じられない行動です!!

 

もはやおっさん化してる??

マンホール?に合わせて切り取るのに少し失敗してしまいました(涙)

まぁ素人なのでご愛嬌ってことで!

 

作業前はこんな感じです。全然変わりましたよね!

 

家を出ている娘が帰省したらあまりの違いに驚くんじゃないでしょうか?

一応、LINEで写真を送って知らせていますが、

自分の住んでた家に帰ってきたという感じがしないかも??

 

今回はなんとなくタンスのゲンの春秋色の人工芝を選びました。

冬に夏色の青々した芝は不自然かな?と感じたからです。

庭にはまだ手をつけてない場所が残ってるので、しばらく続きそうです。

 

 

 

当サイトの記事一覧

 

まずは自分が幸せになりましょう!

 

 

 

とりあえず行動しましょう!

 

 

 

 

 

読書しましょう!

 

 

 

人生を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

-ガーデニング, 自分を気持ち良くさせよう, 防草対策

© 2021 実はシンプル!誰だってすぐにでも幸せになれる!! Powered by AFFINGER5