アフィリエイト成功の秘訣 メルマガ配信記事

アフィリエイトで稼ぐ最短の方法とは?

自己アフィリなら誰でも確実に稼げる!

アフィリエイトとは簡単に言うと、

商品やサービスを紹介して、それを購入してくれた人がいたら

その成果に応じた報酬を得られるというものです。

 

普通は他の人に紹介しますが、

自分が自分に紹介する扱いにするのが自己アフィリエイトです。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)大手のA8.netでは

セルフバックという言葉を使っています。



 

アフィリエイト対象商品の中にはクレジットカードなどの様に

ただ登録するだけで報酬を得られるものもあり、

しかも自己アフィリエイトOKのものもあります。

 

そうした商品を自己アフィリエイトすれば

誰でも簡単に数万円くらいは稼ぐことが出来ます。

 

よく教材の類で無料特典に、

「即金で○○円稼ぐ方法」なんてのが付いていることがありますが、

大抵は自己アフィリエイトのことです。

 

そうでなければ詐欺っぽい内容のものです。

誰でも確実に稼げる方法なんて、

自己アフィリエイトくらいしか無いと思います。

 

これは私が大昔に作った自己アフィリエイトに関する記事です。

http://jm9t.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

 

古すぎてこのままでは使えないかもしれませんが、

わからないところはぜひご自分で調べてみてください。

自己アフィリエイトとかセルフバックで検索すれば、

簡単に調べられます。

 

アフィリエイトをするなら自分で調べるというのが必須になります。

即金と言いつつ、実際にお金が振り込まれるまでには2ヶ月ほど

かかってしまうことはご承知おきください。

 

アフィリエイトで稼ぐ最短の方法とは?

教材で基礎を学ぶ

アフィリエイトを始めるには

ネットで流れている無料の情報だけでも出来ます!

私も最初の内はそうしていました。

 

でもそれでは全然稼げませんでした。

その頃は月に千円を目標にしていましたが、

1年半経ってもそんな額すら達成できませんでした。

 

とうとう自己流は諦めてLUREAという教材で学んだところ、

すぐに月に千円の目標は達成し、半年後くらいからは

月に1万~2万円程度の報酬を得られるようになりました!

残念ながらLUREAはもうすでに販売終了しましたが。

 

もともと教材代分を稼いでから教材を購入する気でいたのですが、

それでは順番が逆なんですね!

最初にお金を払ってでも基礎をしっかり学んだ方が早道なんです。

 

東京から大阪に行くのに歩いて行ったら何日も掛かりますが、

新幹線で行けばすぐですよね?

でも新幹線に乗るにはお金が掛かります。

それと同じ感覚ですね!

 

この教材は多くのスーパーアフィリエイターを輩出している

超ロングセラー教材です。これ以上のものは現れていません。

 

2万円ちょっとする教材ですが、

教材通りに実践すれば諦めない限り必ず元は取れます!

 

または自己アフィリエイトで得たお金を

この教材に回せばまったく損は無いですよね!

 

超有益サイトを活用する

もう1つおすすめのサイトがあります。

こちらはまったくの無料ですが、

無料とは思えないくらい充実したコンテンツです。

 

LUREAの製作者の一人であるピロシ(未来派野郎hiro)さんと

LUREAを足がかかりにして成功しているアラタツ(A-key)さんが

共同運営している「あふぃりごと」というサイトです。


https://affiligoto.com/

 

LUREAで基礎を学び、「あふぃりごと」で成長するというのが、

おそらくアフィリエイトで成功する最も近道だと思います。

 

LUREAは製作されてから時間が経っており、

昔は通用したけど今は通用しないといった内容もありますが、

「あふぃりごと」を読めばそういった点も軌道修正できます。

 

ただ、楽して稼げるなんて思わないでくださいね!

少なくとも最初の内はすごい作業量が必要になります。

私が月1万~2万円程度で伸び悩んでいるのは、

作業量不足が原因だと自覚しています。

 

私は、より少ない作業量で成果を上げる方法を模索中です。

まだ模索段階ですが、それについては次回配信します!

 

 

 

当サイトの記事一覧

 

まずは自分が幸せになりましょう!

 

 

 

とりあえず行動しましょう!

 

 

 

 

 

読書しましょう!

 

 

 

人生を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

-アフィリエイト成功の秘訣, メルマガ配信記事