体験談 感謝の気持ちで過ごそう 料理 自分を気持ち良くさせよう

コロナの波間に焼肉コース料理を満喫!

第6波が来る前に焼肉でテンションを上げる!

友達と焼肉を食べてきました!!

 

コロナ第5波の緊急事態宣言が解除されてから、

1か月ちょっとの間に実に4回目です。

緊急事態宣言中にずいぶんと鬱憤がたまってしまったので、

立て続けに飲みに行ってます。

 

第6波が来る前に思う存分楽しんでおこうと思ってますが、

コロナの感染者数が急減してすっかり落ち着いた状態になっているので、

このまま収束してくれないかと淡い期待も持ち始めています。

 

今回行った店はとろタンが名物らしいです。

 

ネットで予約する際に食事コースも選択しないと駄目だったので、

<贅沢>黒毛和牛サーロインも食べられるお値打ちコース

を選択しました。

飲み放題付きでなんと¥4,480・・・安い!!

黒毛和牛サーロインは冒頭の写真です。

 

やっぱり焼肉はテンションが上がりますよね!

 

コース料理なのでたくさんの種類を少しずつ食べられましたが、

ちょっと物足りなくて肉とテールラーメンを追加注文しました。

 

 

コースよりも好きな肉を好きなだけ注文するスタイルの方が

私は好きですね。

 

8月にも友達おすすめの別の焼肉屋に行きましたが、

味はその焼肉屋の方が上回ってた気がします。

ただ、そこは店中煙がもんもんで床などは油でツルツルでした。

 

このお店はその点では勝っていました!

 

今回も快く付き合ってくれた友達に感謝です。

月に1,2回はこうして楽しく食事したいものですね。

早速、来月に鍋を食べに行く約束をしちゃいました!

 

 

 

当サイトの記事一覧

 

まずは自分が幸せになりましょう!

 

 

 

とりあえず行動しましょう!

 

 

 

 

 

読書しましょう!

 

 

 

人生を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

-体験談, 感謝の気持ちで過ごそう, 料理, 自分を気持ち良くさせよう