体験談 料理 願いは叶う

実は多くの願いはすでに叶っている!

やっぱりピザにはモッツァレラチーズが合う!

先週初めてピザを手作りして、生地などが余ってたので、また作っちゃいました!

先週はチェダーチーズを使いましたが、今日はモッツァレラチーズにしました。

 

ハンバーグに乗せたりオムレツの中に入れるのに

今までチェダーチーズをよく使っていたので、

先週はそのお気に入りのチェダーチーズを使いました。

 

でもやっぱりピザにはモッツァレラチーズの方が合いますね!

モッツァレラチーズをメインにチェダーチーズを少し乗せても良いかも?

 

スーパーで買った冷凍食品のパスタと一緒に食べました。パスタはこんなもんかな?って感じでした。

 

願いは叶うもの?

ところで、願いは叶うものだと思います?

願いが叶った時の事を鮮明にイメージして、ワクワクしながら行動すれば、願いは叶う

って言われてますよね?

 

私も半信半疑でしたが、実は多くのことがそのステップで叶ってるって気付きました。

 

例えば今回のピザもそうです。

 

私はスーパーの冷蔵ピザや宅配ピザに満足できず、自宅で美味しいピザを食べたいと思ってました。

コンビニの冷凍食品が驚くほど美味しいと聞いたので、試しに冷凍ピザを食べたら美味しかったです!

ローソンの冷凍マルゲリータは驚くほど美味しい!

ファミリーマートのマルゲリータを賞味!

 

それを投稿したら、自分で作ったら?と助言されたので、試したらもっと美味しかったです!!

初めての手作りピザはまいっちゃうほど美味かった!!

 

チーズを変えたらもっと美味しいかも?

って試したらほんとにそうでした!!!

こうして、自宅で美味しいピザを食べる願いは存分に叶いました。

 

他にも、自宅でもっと快適にくつろぎたいという願いがありました。

そして、とても気持ち良いリクライニングチェアがあるという情報を得ました。

それは北欧のブランド品ですが、調べたら近くに取扱店がある事がわかり、

店に行って座ってみたらほんとに気持ち良かったので、即購入しました!

 

この時は、

リビングのここに置いてこんな感じでくつろげたら・・

って事前に具体的なイメージを持って、見事にその通りになってます。

超気持ち良いぃ!ストレスレスのリクライニングチェア

 

願いを持つとそれに関する情報が自然と入ってきて、

ワクワクした気持ちで行動に移せばそれが叶うんですね!

 

でも私にも何年も願い続けてるのに叶っていない事があります。

それは具体的なイメージを持てなかったり、不安や恐れを感じてるからだと思います。

 

そうした叶っていない願いに目を向けると、願いはなかなか叶わないって思いがちですが、

すでに叶った願いに目を向ければ、願いは叶うものだと思えてきます。

 

それが自分を信じる事にも繋がり、更に願いが叶いやすくなるのでは?

そんな風に感じてます。

 

-体験談, 料理, 願いは叶う

© 2021 実はシンプル!誰だってすぐにでも幸せになれる!! Powered by AFFINGER5