ローソンの冷凍食品、焼き餃子を食べてみました!
ローソンの冷凍食品、マルゲリータが美味しかったので、
今日は同じくローソンの冷凍食品、焼き餃子を試してみました。
レンジでチンして、餃子のたれが入っていなかったのでそのまま食べましたが、
正直言って、あまり美味しいとは思いませんでした。
たれの有無に関係なく、パリパリ感が無くて焼き餃子って感じがしませんでした。
マルゲリータはあまり期待せずに食べましたが、
それが予想外に美味しかったので焼き餃子はかなり期待してました。
食べる前の期待の大きさがあまりに違ったせいかもしれません。残念です。
他にも一緒に冷凍食品のカルビ焼きやミートソーススパゲティを買っちゃったので、
それらを食べたら都度投稿しますね!
必要以上に期待せず、ありのままを受け容れます!
って、まるで人生の教訓の様ですね!
手作りチャーハンは美味しかった!
写真のチャーハンは自分で作ったものです。
焼き餃子にはやっぱりチャーハンが合いますよね!

具はベーコン、ネギとシーチキンです。
娘が入れて作ってるのを見て真似してみたのですが、
シーチキンってチャーハンに入れても美味しいですよ!
味付けは味の素ハイミー、塩、コショーにCookDo香味ペーストで、
香り付けの醤油です。
もう少し醤油を多めにした方が良かったかな?って感じでしたが。