体験談

ミュージカル初鑑賞!ライオンキング

ミュージカル初観賞!

私は今年の初めに、この一年は色々新しい事をしようと決めてました。

ミュージカル鑑賞もその一つで、春頃に友達と行く約束をしてたのですが、

コロナのせいでしばらく休演してたりして延び延びになってしまい、

今日ようやく実現させました!

 

友達とは結局都合が合わず、もう年末を迎えてしまうので

おひとり様で行ってきました。

 

行ったのは劇団四季名古屋のライオンキングです。

平日の割に料金の安い席は人がいっぱいでした。

料金の高い席はガラガラ状態でしたが。。。

 

料金体系が極端なんですよね。

一番安い席は2階の後ろ2列で3,300円、

その1列前だともう6,600円と2倍の値段になります。

そして一番席の多いS席(スタンダード)はなんと11,000円です。

 

コロナの影響で席は空けて座るのかと思ってたのですが、

普通に全席空けることなく座ってたのはちょっと意外でした。

一番安い席はほぼ満席状態でした。

 

ちなみに私はミュージカルをまず試してみるつもりで一番安い席にしましたが、

遠すぎて見えないとかセリフが聞こえないということも無く、充分楽しめました。

 

ハマるほどではないですが、楽しい経験になりました!

とりあえず今年の目標を一つ片づけました!

評判の良いオペラ座の怪人が上演されたらまた行こうかな。

 

氏神神社参拝!20年12月

私は毎月最初の休日に参拝してます。

今日は平日ですが、有休を取ったので参拝して来ました。

通い始めて5回目、今日もお願いではなく、

無事に新しい月を迎えた事に感謝してお礼をして来ました。

 

-体験談

© 2021 楽しい人生にChallenge!夢見る50代!! Powered by AFFINGER5