体験談

通販を使うと、自分の時間を作れる!

ドアホンが壊れてた!

家にいたのに郵便受けに不在通知が入ってておかしいなと思ったら、

門のドアホンが壊れてました。

 

型式の違う商品だと壁側のケースを取り付けるのが大変手間です!

20年以上前の商品なので、どうしようかと焦ってしまいました。

 

しかしアマゾンで調べたら同じメーカーで形もそっくりな商品がありました!

レビューを見ると、十数年前の商品でも同じ形状だったと書いてあったので、

試しに購入したら全く同じ形状で、簡単に交換出来ました!

 

ラッキー!

 

ずっと同じ形状で販売してくれてるメーカーにも感謝です。

 

それにしてもいつから壊れてたんだろう?

最近、宅配の人は玄関のドアホンを鳴らしてたんですよねぇ。

実はだいぶ前から壊れてたのかも??

 

子機の電池がすぐになくなってしまう!

電話の子機の電池が完全に寿命状態でした。数分で使えなくなってしまいます。

滅多に使わないので放置してたのですが、

型式が記載されてたのでアマゾンで検索してみたら売ってたので購入しました!

 

通販なら簡単に検索、購入できる!

どちらもアマゾンでいとも簡単に検索、購入できました!

家電量販店やホームセンターに行って、

探したり店員さんに尋ねるのと比べたらすごい時間削減です!!

 

現状を変えたいと思ったら学習や行動が必要ですが、そのための時間も必要になります。

出来る限り時間の無駄遣いはしたくないですよね?

 

通販って、こういう時に本当に便利で、自分の時間を作り出せますね!

その分、本を読んだり時間を有効活用出来ました!

 

-体験談

© 2020 楽しい人生にChallenge!夢見る50代!! Powered by AFFINGER5