体験談

高級腕時計を購入!

 

私はずっと腕時計をしてませんでした。

はめてると痒みがあったり、携帯電話を持つ様になってから必要性をあまり感じなくなったので。

 

でもちょっと高い腕時計を購入することにしました!

理由は2つあり、1つ目はセルフイメージを高めるためです。

エフィカシーと言った方が適切かもしれませんが、

自分がどういう人間であるかという意識を高めるためです。

 

高級腕時計を身につけることで、

自分は高級腕時計に見合った人間だと実感しようと。

 

そしてもう1つの理由は、いわゆる先払いですね!

お金が欲しかったらお金を使う。

 

お金もエネルギーの一種で、循環させることが大切です。

自分で貯めこまずに使うことで新しくお金が入ってくるそうです。

 

そんな理由から、高級腕時計を買おうと考え出しました。

 

グランドセイコーの安い型にしようかと思ってたんですが、

電池交換不要で電波時計という嬉しい仕様の物がシチズンにあったので、それにしました!

もともと想定してた価格の半分以下ですが、なかなか気に入ってます!

 

全身ユニクロを着て、腕時計だけあまりに高級だと変ですもんね!

まずはこれくらいの価格で、服も少しずつ合わせていこうかと。

 

購入したのはシチズンのアテッサ。

高級腕時計と呼べるほどではないかもしれませんが、

チタンを使ったベルトなのでとても軽く、光沢も鮮やかです。

 

-体験談

© 2020 楽しい人生にChallenge!夢見る50代!! Powered by AFFINGER5