ノーリスク・ハイリターンで、時間に余裕を持って稼ぐ方法

おすすめはアフィリエイト
アフィリエイトならこんなメリットがあります。

副業としてお金を稼ぐなら、投資やインターネット・ビジネスがあります。

その中でも、私がおすすめするのはアフィリエイトです。

 

投資はギャンブル?!

投資の代表的なものは、株式やFXです。

特にFXは手軽に始められる事から、多くの人が参加しています。

 

当然のことながら、投資は失敗すれば損をします。

勉強すれば稼げる確率は上がりますが、

勉強せずに投資するのは、ただのギャンブルです。

 

株式もFXも経済に関する知見が必要になりますが、

経済というのはなかなか難しいもので、

将来を的確に予想するのは専門家でも指南の業です。

 

ビギナーズ・ラックで最初はうまくいったとしても、

継続的に成功するのは困難でしょう。

私も株式やFXで失敗して、今はアフィリエイトをしています。

 

株式投資では、景気低迷による株価下落に遭い、

最終的には元に戻りましたが、数年間塩漬け状態に陥りました。

 

FXでは最初はうまくいって半年で1.5倍くらいに増えたのですが、

それ以降は自分の予想がことごとく外れ、

大した金額ではないですが、最初に用意したお金を全て失いました。

 

アフィリエイトは地道に報酬実績が増えていくだけで減る事はないので、

失敗する事は有りません。

私も少しずつですが、実績を伸ばしています。

 

せどり(転売)は確実に稼げるが・・

インターネット・ビジネスとしては、せどりやアフィリエイトが有名です。

 

せどりとは、中古のCDや本などを安く仕入れて転売するものです。

一部のマニアの間で高く売買されている中古品が、

中古品屋で安く売られている事も珍しくないらしく、

そういったものを実際に購入して、他の人にもっと高く転売します。

 

他にも、アマゾンは同じ商品を世界各国で異なる価格で売っているそうで、

ある国のアマゾンから安く買って、他国で高く売るというケースも有るようです。

 

せどりは、確実性の高いビジネスだと思いますが、

実際に自分で買ったり売ったりする必要が有り、

発送する手間など多くの時間を要します。

また、買ったものが売れない場合も考えられます。

 

アフィリエイトならノーリスク・ハイリターン

アフィリエイトは、無料ブログを使えば初期投資ゼロで始められ、

仮に失敗しても損することは有りません。

 

実際の売買には関わらないので、時間的にも余裕が有り、

買ったものが売れないなんて心配も有りません。

 

ノーリスクでハイリターンが期待でき、時間的余裕も持てる、

それが、私がアフィリエイトをおすすめする理由です。

 

もちろん、アフィリエイトで稼ぐためには、

商品の事を調べたり、たくさん記事を書く必要があり、

最初から時間的余裕が有るわけでは有りませんが、

軌道に乗れば、何もせずにお金が入ってくるようになるビジネスです。

 

ただ、自己流で始めてもなかなか稼げるようになりません。

最初に良い教材で学ぶ事をおすすめします。

私も購入して、アフィリエイトで稼げるようになったおすすめの教材があります。

初めてでも出来る、アフィリエイトの具体例

アフィリエイトとは
アフィリエイトがどんなものなのか、
具体的な例です。

アフィリエイトとは、自分のブログなどで商品を紹介して、

それが売れると報酬をもらえるものです。

例えば、こんな感じです。

アフィリエイトの具体例1


三代目 J Soul BrothersのライブツアーDVDが発売されました。

アマゾンなら割安に購入出来ます。

⇒三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」(DVD3枚組+スマプラ)(初回生産限定盤)

 

画像や、一番下のリンク部分をクリックすると、

アマゾンの商品ページに移動します。

そうやって、自分の記事のリンクから商品が購入されると、

所定の報酬を得る事が出来ます。

 

こうした画像やリンクのコードは、

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録すれば入手できます。

アフィリエイターはそうしたコードを自分のブログ等に載せるだけで、

購入された事のチェックや報酬を得る事などは、

全てASPがやってくれます。

 

アフィリエイトの具体例2

 

単品の商品紹介では無く、

上の例の様にただ広告を載せるだけの方法も有ります。

 

アフィリエイトの具体例3

クレジットカードを持つならイオンカードがおすすめ!!

 

商品の購入ではなく、クレジットカードの新規発行などでも

報酬をもらえます。

 

自分の好きな分野や詳しい分野で、商品やサービスを紹介すれば、

購入してくれる人が増え、たくさん稼げるようになります。

 

おすすめする教材LUREA PLUSなら、

こうした初歩的なことから全て教えてくれます。

 

初心者でも安心!アフィリエイトの全てがわかる超おすすめ教材

LUREA PLUSの特徴
最初はわからないことばかりですが、
基礎から丁寧に教えてくれます!

初めて何かをする時って、わからないことだらけですよね。

アフィリエイトを始める場合も当然そうです。

 

ASPって何?どうやって登録したり利用するの?

無料ブログってどこがいいの?どうやって使うの?

レンタルサーバ?

ワードプレス??

HTML???

 

1.予備知識は一切不要

こうしたことはインターネットで調べる事も可能です。

しかし、自分で調べるのは時間も掛かりますし、

余計な情報や間違った情報を目にしてしまう事もあります。

 

この教材は、そんな基礎から必要な事は全て丁寧に説明してくれていて、

予備知識がまったく無くても、順に読んでいけば誰でも理解できます。

むしろ変な予備知識は無い方が良いくらいです。

 

2.図解でわかりやすい

無料ブログやASPの登録など、

ほとんどの事は図解で説明してくれているので、

とてもわかりやすいです。

教材を見ながらその通りに操作すればOKです。

 

また、実際にアフィリエイトしているサンプルサイトを公開してくれているので、

どうすれば良いのか非常にわかりやすいです。

 

3.迷わずに進められる

無料ブログやASP、レンタルサーバなどはたくさん有り、

素人にはどれを選んでいいのかさっぱりわからないものです。

この教材は、そうしたものもおすすめを明記してくれています。

 

どこが良いか自分で調べてたらとても時間が掛かりますが、

おすすめのものを選んでおけば大丈夫なので、

迷わずに進められます。

 

 

最強のテンプレートが付属した超おすすめアフィリエイト教材

LUREA PLUSの特徴
このアフィリエイト教材には
最強のテンプレートが付属されています。

このアフィリエイト教材には、

最強のテンプレートが付属されています。

 

すっきりと見やすいデザイン

テンプレートとは、ブログ画面の雛形の事です。

インターネットでサイトを訪れると、

目がちかちかする様な画面で読むのが辛いこと有りませんか?

 

大手のサイトならそんな事は無いのですが、個人のブログだと、

背景色と文字色の関係で読みにくかったり、

ごちゃごちゃして読みにくかったりすることがあります。

 

そういったブログだといくら良い事が書かれていても、

ほとんどの人は読まずに去ってしまいます。

 

 

シンプルですっきとしていて、読みやすいブログにしたいものですよね。

本ブログもLUREA PLUSに付属されているテンプレートを使用しています。

すっきりしていて、読みやすくないですか?

 

付属のテンプレートには、無料ブログのseesaaとFC2用のものと、

ワードプレス用のものの2種類が有ります。

これは後者のものですが、冒頭の吹き出しとかタイトルの囲みなど、

自分でHTML言語を使って記述するのは割と面倒なのですが、

このテンプレートならいとも簡単に出来ます。

 

アクセスが集まりやすい

テンプレートにはもっと重要な要素があります。

 

インターネットで何か調べる時、普通は検索エンジンを使いますよね。

YahooやGoogleでキーワードを入力して検索し、

その検索結果から、調べたい内容が載っていそうなサイトをクリックしますよね。

 

検索結果の上位に表示されれば、当然多くの人が訪れますが、

検索しても表示されないようなサイトは誰も訪れてくれません。

検索で上位に表示されるようにするのをSEO対策と呼びますが、

このテンプレートはそのSEO対策がされています。

 

つまり、このテンプレートを使用すれば、

検索エンジンで比較的上位に表示されやすいという事です。

これは非常に重要です。

訪れる人が多ければ多いほどアフィリエイトで稼げる可能性が高くなりますから。

 

アフィリエイトを始めるなら、何らかのSEO対策されたテンプレートを使用すべきですが、

LUREA PLUSなら、それが付属されているのでお得です。

 

 

初心者から上級者までこれ一つ、超おすすめアフィリエイト教材はこれ!!

LUREA PLUSの特徴
初級者から上級者まで、
この教材一つで大丈夫です!!

この教材の主な特徴の一つが、

まったくの初心者が上級者になるまで、

この教材だけで全て賄えるということです。

 

この教材はレベルに合わせた3つのプログラムで構成されています。

 

初心者が短期間で稼ぎ始めるプログラム

 

まったくの初心者が無料ブログを使って、

短期間に月5万円程度稼げる事を目指すプログラムです。

アフィリエイトが本当に稼げるという事を実感します。

 

無料ブログの登録の仕方や記事の書き方、

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の登録の仕方や使い方

など、アフィリエイトの基本から丁寧に教えてくれるので、

まったくの初心者でも悩むことなく始められます。

 

作業自体は非常に多く、アフィリエイトは成果が出るまでに多少の時間がかかります。

ここで諦めずに地道に続ける事が重要です。

 

報酬単価の高い商品で、稼ぎを増やすプログラム

 

報酬単価の高い商品を扱い、報酬額を上げるプログラムです。

報酬単価が高い商品は、その分売れにくいものですが、

やり方次第で売れるようになります。

 

月に20万円程度の報酬を目指します。

 

長期的に安定して高額報酬を得るプログラム

 

長期的に安定して月に100万円程度稼ぐ事を目指します。

ここまでマスター出来れば、アフィリエイター上級者です。

 

この教材で身に付けた技術は、アフィリエイトだけでなく

各分野で応用できる事でしょう。

 

 

私は報酬額的にはまだ初心者のレベルですが、

実際には①のプログラムだけでなく、②や③の内容も盛り込んでいます。

必ずしも段階的に進んでいく必要は有りません。

 

私の場合、この教材を購入する前に自己流でアフィリエイトをしていました。

そのせいで、それまでのやり方にこだわったりして、

必ずしも教材通りには進められませんでした。

それが、なかなか成果が上がらない理由の一つだと思います。

 

これから始めようという人は、とにかく教材に従って進めると良いと思います。

この教材に従っていれば、確実に成功しますから。

 

 

LUREA PLUS体験談~このアフィリ教材で稼げるようになりました!!

私の体験談
自己流でまったく稼げなかった私が、
教材購入後は安定して稼げるように!!

リスクの無い副業としてアフィリエイトが注目されていますが、

アフィリエイトをしている人の9割は月に1万円も稼げていません。

 

簡単に始められますが、成果が出るまでに時間が掛かるので、

途中で断念してしまう人も多いのでしょう。

 

最初に教材を買う方が効率的

アイフィリエイとの事をまったく知らない人でも、

ネットで調べれば、それなりの情報を集められ、

まったくお金を掛けずに、手軽に始める事も可能です。

 

私も自己流でアフィリエイトを始め、

ある程度稼ぎが出たら、それで教材を購入して報酬額を上げていこう

と考えていました。

 

しかし、1年半はまったく成果が出ず、月に千円稼ぐ事すらできませんでした。

そこで自己流は諦め、ある教材を購入しました。

すると翌月から報酬が発生し、数ヵ月後からは安定して1~2万円の成果を得ています。

 

アフィリエイターとしてはまだまだ少ないですが、

まったく稼げなかったのが安定して稼げるようになったのです。

教材のお金は2万円強なので、ほんの数ヶ月で元が取れ、

教材購入前の1年半は非常にもったいないことをしました。

 

やっぱり、何かで成果をあげようと思ったら、

その分野で成功している人から方法を学ぶのが近道だ

という事を改めて実感しました。

 

私はサラリーマンで、アフィリエイトは副業です。

アフィリエイトに使える時間は休日くらいです。

そんな私でもそれなりの成果を得ています。

アフィリエイトは確かな方法で地道に続ければ誰でも稼げます。

 

お勧めの教材

私が購入した教材がこのLUREA PLUSです。

初心者でも簡単に稼げるようになる方法から、

長くたくさん稼げるようになる方法まで、丁寧に説明してくれています。

 

購入後もメルマガでいろいろな情報を流してくれます。

最近は音声ファイルでマインドや投資についてなど

有益な情報をたくさん配信してくれています。

むしろ教材そのものよりもこちらの方がためになるくらいです。

 

副業を考えている方には絶対おすすめの教材です。