ノーリスク・ハイリターンで、時間に余裕を持って稼ぐ方法

おすすめはアフィリエイト
アフィリエイトならこんなメリットがあります。

副業としてお金を稼ぐなら、投資やインターネット・ビジネスがあります。

その中でも、私がおすすめするのはアフィリエイトです。

 

投資

投資の代表的なものは、株式やFXです。

特にFXは手軽に始められる事から、多くの人が参加しています。

 

当然のことながら、投資は失敗すれば損をします。

勉強すれば稼げる確率は上がりますが、

勉強せずに投資するのは、ただのギャンブルです。

 

株式もFXも経済に関する知見が必要になりますが、

経済というのはなかなか難しいもので、

将来を的確に予想するのは専門家でも指南の業です。

 

ビギナーズ・ラックで最初はうまくいったとしても、

継続的に成功するのは困難でしょう。

私も株式やFXで失敗して、今はアフィリエイトをしています。

 

株式投資では、景気低迷による株価下落に遭い、

最終的には元に戻りましたが、数年間塩漬け状態に陥りました。

 

FXでは最初はうまくいって半年で1.5倍くらいに増えたのですが、

それ以降は自分の予想がことごとく外れ、

大した金額ではないですが、最初に用意したお金を全て失いました。

 

アフィリエイトは地道に報酬実績が増えていくだけで減る事はないので、

失敗する事は有りません。

私も少しずつですが、実績を伸ばしています。

 

せどり

インターネット・ビジネスとしては、せどりやアフィリエイトが有名です。

 

せどりとは、中古のCDや本などを安く仕入れて転売するものです。

一部のマニアの間で高く売買されている中古品が、

中古品屋で安く売られている事も珍しくないらしく、

そういったものを実際に購入して、他の人にもっと高く転売します。

 

他にも、アマゾンは同じ商品を世界各国で異なる価格で売っているそうで、

ある国のアマゾンから安く買って、他国で高く売るというケースも有るようです。

 

せどりは、確実性の高いビジネスだと思いますが、

実際に自分で買ったり売ったりする必要が有り、

発送する手間など多くの時間を要します。

また、買ったものが売れない場合も考えられます。

 

アフィリエイトなら

アフィリエイトは、無料ブログを使えば初期投資ゼロで始められ、

仮に失敗しても損することは有りません。

 

実際の売買には関わらないので、時間的にも余裕が有り、

買ったものが売れないなんて心配も有りません。

 

ノー・リスクでハイ・リターンが期待でき、時間的余裕も持てる、

それが、私がアフィリエイトをおすすめする理由です。

 

もちろん、アフィリエイトで稼ぐためには、

商品の事を調べたり、たくさん記事を書く必要があり、

最初から時間的余裕が有るわけでは有りませんが、

軌道に乗れば、何もせずにお金が入ってくるようになるビジネスです。

 

ただ、自己流で始めてもなかなか稼げるようになりません。

最初に良い教材で学ぶ事をおすすめします。

私も購入して、アフィリエイトで稼げるようになったおすすめの教材があります。

 

 私の体験談

 アフィリエイトを始めるなら

 

 

コメントを残す




CAPTCHA