最強のテンプレートが付属した超おすすめアフィリエイト教材

LUREA PLUSの特徴
このアフィリエイト教材には
最強のテンプレートが付属されています。

このアフィリエイト教材には、

最強のテンプレートが付属されています。

 

すっきりと見やすいデザイン

テンプレートとは、ブログ画面の雛形の事です。

インターネットでサイトを訪れると、

目がちかちかする様な画面で読むのが辛いこと有りませんか?

 

大手のサイトならそんな事は無いのですが、個人のブログだと、

背景色と文字色の関係で読みにくかったり、

ごちゃごちゃして読みにくかったりすることがあります。

 

そういったブログだといくら良い事が書かれていても、

ほとんどの人は読まずに去ってしまいます。

 

 

シンプルですっきとしていて、読みやすいブログにしたいものですよね。

本ブログもLUREA PLUSに付属されているテンプレートを使用しています。

すっきりしていて、読みやすくないですか?

 

付属のテンプレートには、無料ブログのseesaaとFC2用のものと、

ワードプレス用のものの2種類が有ります。

これは後者のものですが、冒頭の吹き出しとかタイトルの囲みなど、

自分でHTML言語を使って記述するのは割と面倒なのですが、

このテンプレートならいとも簡単に出来ます。

 

アクセスが集まりやすい

テンプレートにはもっと重要な要素があります。

 

インターネットで何か調べる時、普通は検索エンジンを使いますよね。

YahooやGoogleでキーワードを入力して検索し、

その検索結果から、調べたい内容が載っていそうなサイトをクリックしますよね。

 

検索結果の上位に表示されれば、当然多くの人が訪れますが、

検索しても表示されないようなサイトは誰も訪れてくれません。

検索で上位に表示されるようにするのをSEO対策と呼びますが、

このテンプレートはそのSEO対策がされています。

 

つまり、このテンプレートを使用すれば、

検索エンジンで比較的上位に表示されやすいという事です。

これは非常に重要です。

訪れる人が多ければ多いほどアフィリエイトで稼げる可能性が高くなりますから。

 

アフィリエイトを始めるなら、何らかのSEO対策されたテンプレートを使用すべきですが、

LUREA PLUSなら、それが付属されているのでお得です。

 

 

 私の体験談

 アフィリエイトを始めるなら

 

 

コメントを残す




CAPTCHA